富士川町ママさんバレーボール大会

 11月16日(日)に、地元富士川町でママさんバレーボール大会が開催されました。ジットセレモニーで毎年、協賛をさせていただき、ジットグループでも1チーム試合に参加させていただいております。あいにく、私は出張で、応援にはいけませんでしたが、選手も奮闘し、応援もたくさんの従業員が足を運んでくれたようでした。









 数か月前から、毎週練習を重ねていたことを私も知っていましたので、結果が気になり、随時連絡をもらっていました。有志で集まったほぼ経験なしのメンバーのため、何年も経験をつみ、毎週練習を重ねているママさんには、毎年なかなか太刀打ちできずにいました。しかし今年は初の勝利が叶い、とてもうれしく、感動しました。





 また今年は、社員だけでなく、パートさんも選手、応援として参加してくれ、とても盛り上がったそうです。ジットグループから、さまざまな活動を通し、元気と笑顔を発信できるように、これからも取り組んでまいります。選手の皆さん、お疲れ様でした。来年は更なる活躍を期待しています。

Leave a Reply