Archive for 3月, 2019

山梨Made名古屋店 盛況中です

金曜日, 3月 29th, 2019

 先日名古屋の松坂屋南館にOPENした山梨Madeの店舗、大変ありがたいことに盛況が続いております。


お客様がいらっしゃるところでの撮影が禁止されているため、賑やかな様子がお届けできないのですが、お店の雰囲気を感じていただけたらと思います。



私たちの主力商品「食べるジュース」です。



ビネガーやドライフルーツも販売しております。



今が旬の大きくて甘い山梨県産のイチゴです。


甲州ワインも販売中です。

 「食べるジュース」については、23日の土曜日は214本、日曜日は430本、月曜日は326本、火曜日は164本、水曜日は116本、昨日は156本と、日々たくさんのお客様にお買い上げ頂きました。 会社として「初めての出店」。3月のはじめに、若い従業員二人が未知への挑戦をするために、山梨県から名古屋の地へと向かいました。二人の念いがこうして形として表れていますことを、本当に嬉しく、そして大変誇らしい気持ちでおります。

 これからも、山梨の元気を、松坂屋名古屋店から皆様にお届けできるよう張り切ってまいります。

山梨Made 松坂屋名古屋店OPEN

木曜日, 3月 28th, 2019

 3月21日に「YAMANASHI MADE松坂屋名古屋店南館」がOPEN致しました。ここは美と食と健康をテーマにし(はんぶん・そと)、の横丁感覚のフロアーです。


3月20日のプレOPEN当日には、日頃よりお世話になっているたくさんの皆様から生花や蘭が届きました。感謝、感謝です。





 オープン当日からたくさんのお客様に起こしいただきました。また、3月23日には芸人の友近さんや東 貴博さんが司会をつとめるCBCテレビの「花咲かタイムズ」の「うなずキング」のコーナーで紹介して頂きました。その際に「食べるジュース」を試飲した東さんが「とてもおいしい!!」と大絶賛してくださった反響で、23日、24日の土日には終日大勢のお客様が来店してくださいました。


 これからも山梨県の良いもの、美味しいものを、中京地域の皆様に発信していく拠点として、笑顔と元気が溢れる店舗となるよう従業員一丸となって努めてまいります。

羽田空港で食べるジュース販売

土曜日, 3月 23rd, 2019

先週より2週間、羽田空港にて山梨Madeの食べるジュースが販売されております。


先日”全国推奨観光土産品受賞セレクション全国商工会連合会会長賞”を頂き、全国から集まった受賞商品が2週間限定で販売されることになりました。


催事エリアに私たちの商品を置かせていただいております。






午前中は今から旅行に行くお客様がお土産として購入して下さいました。

 こちらの催事で、試飲販売を行っているのは山梨Madeの食べるジュースだけなのですが、試飲していただくととても好評で”明日の帰りにまた来ます!”と声をかけてくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。中にはインターネットからの注文方法など聞かれたり、もう既にジュースの事を知ってく出さっており、わざわざ購入してくれた方もいらっしゃいました。夕方には旅行からお帰りのお客様にも手にとって頂きたいと思っております。

 この度の販売は、食べるジュースが日本から世界へと羽ばたく大きなチャンスです。お客様の笑顔と健康と美容のために、山梨Made一丸となって、これからも全力で前進してまいります。

インクカートリッジ・トナーカートリッジ再資源化に関する協定締結式

金曜日, 3月 15th, 2019

 昨日、福岡県の大木町様と「インクカートリッジ・トナーカートリッジ再資源化に関する協定」を締結致しました。


境 公雄町長様と


調印の様子です


大木町は「リサイクル日本一」を目指していらっしゃる自治体で、環境課出身の境町長様もジットの取り組みに共感して下さいました。


この度は、山梨県外の自治体では57番目、九州エリアでは2番目の締結でした。

 山梨から遠く離れた福岡県で小郡市様に続いてこのようなご縁をいただき、当グループの理念や考え方に深いご理解をいただきけたことに心より感謝申し上げます。環境化の課長様より、町の図書館にも回収ボックス置いて下さることになり、また、近隣市町村の担当の方にもジットの回収を奨めていただけるとの大変ありがたいご連絡までいただきました。

 この協定を機に、大木町の皆様のリサイクル推進の意識がより高くなり、エコの輪がどんどん広がれば・・・と、心から願っております。

 「リサイクルを通して九州を元気に!!」