Archive for 10月, 2022

2022年度内定式

月曜日, 10月 17th, 2022

 10月3日、2021年度内定式を行いました。現在、2023年4月入社の新卒学生4名の内定が決定しております。

大変緊張した面持ちで来社し、朝から返事やお辞儀の練習を繰り返したあと、それぞれの念いを胸に式に臨みました。


開式の言葉は、今期より就任した取締役が行いました。


私からは、ジットグループの展望についてお話をさせて頂きました。
ジットグループでは、今進めている、結婚式にもご利用頂けるよう甲府ホールの改装、リユース事業、ペット葬開始、保育園新園舎建設、NPO法人ジット会たいようの新社屋建設、産業廃棄物工場増設やジットビレッチの観光地開発など今後もまだまだたくさんの仕事があります。
 地元山梨や日本、世界へ貢献していけるよう、一緒に成長して仕事を通して社会に貢献してしていきましょう。


内定証書授与の様子






社長からは、4月の入社時に良いスタートが切れるように、入社までにジットで行われるイベントやインターシップなどに積極的に参加して一緒に働く先輩たちとコミュニケーションを取っていきましょう!と話がありました。



 こうして今日の日を迎えることができるのも、ご両親をはじめ、支えてくれる家族や周りの人がいるからです。感謝の気持ちを忘れずに、残りの学生生活も全力で様々なことに挑戦し、4月を迎えられるように期待をしています。一緒に山梨を元気に!山梨から世界へ挑戦をしていきましょう。

第8回協力会社の会

水曜日, 10月 12th, 2022

  先日、第8回協力会社様の会を行いました。大変お忙しい中、9社の協力会社様の皆様にご来社頂き、今後の事業展開についてや、意見・情報交換、年末の繁忙期に向けての打ち合わせなどを行い、大変有意義な時間を共有させて頂きました。

皆様、ありがとうございます。感謝、感謝、です。


私からはジットグループ全体の事業展開の話をさせていただきました。



石坂幸太郎社長からは、ジット株式会社の今後の方針について発表致しました。


皆様、熱心に耳を傾けてくださり、ありがとうございます。




本年の「ベストパートナー賞」。31期、よりご尽力いただいた弊社ご担当者様に、感謝状の贈呈です。いつもありがとうございます。

工場見学の様子です。実際に現場をご覧いただきました。






 部材を供給して下さる協力会社の皆様の深いご理解なくして弊社の商品を待っていて下さるお客様に「Just in time 」の商品をお届けすることは出来ません。

 お客様と日本の環境保全のために、私どもに関わって下さる全ての方々に感謝しながら、本日も品質最優先で生産いたします。ありがとうございます。