Archive for 7月, 2022

2022年中期ビジョン発表会Ⅰ

月曜日, 7月 25th, 2022

 7月15日、すべてのグループ会社の期首を7月1日に揃え、「2022年度中期経営計画発表会」をジットプラザ(やまなしグリーンゾーン認証施設)にて行いました。
 

 
創業の精神と各社の使命の唱和です。本年も10名の新入社員が立派に唱和のリーダーをつとめました。


公私ともに大変お世話になっている、連合警備株式会社の保坂相談役にご挨拶をいただきました。


日頃よりジットグループの取り組みのPR活動についてお力添えを頂いているUTYの原田社長にもご挨拶いただきました。



ジットグループの代表として今後の5つのビジョンを発表いたしました。3世紀をまたぐ110年企業を目指して「夢は大きく念いは熱く」です。


ジット株式会社 代表取締役社長の経営計画発表です。

続いて各事業部の発表です。会を重ねるごとにそれぞれの目標、事業部のレベルが上がっていることを感じ嬉しい限りです。
]
営業部


インクカートリッジ調達事業

 
保育園

 
管理部


セレモニー

 
たいよう

 
ジットファーム



次回は「年間表彰」の様子をお伝え致します。

2022年ジットグループ運動会Ⅲ

土曜日, 7月 23rd, 2022

先日に引き続き運動会の様子をお伝えいたします。


チームで力を合わせて戦う「綱引き」です。


掛け声をあわせて、「せーの!よいしょ!よいしょ!」

 
互角の戦いの綱が動かず、私も全力を出し切りました。

 
子どもたちも一生懸命、小さな身体で大きな綱を引きました!


続きての競技は「ボール送り」です。


一列になり行きは頭上からそして帰りは股下からボールを繋ぎます。

 
続いては、種目がたくさん「障害物競走」!


ぐるぐるバットではコースから外れて走る人、転ぶ人が続出で盛り上がりました。



 
最後の競技は全員リレーです。


全速力のバトン繋ぎはすごい迫力です!!


勢いよくゴール!!


2022年ジットグループ大運動会全ての種目を終え、各チーム仲間との絆を深めることができました。
競技を通して普段見られないお客様の表情や、上司や部下の姿を見ることができ、皆楽しそうで私も嬉しい限りです。

 
結果発表。優勝は黄色Cチームでした。おめでとうございます!!


2位~5位の各チームにもそれぞれ景品が出ました。


 運動会の最後は全員で二重の円を描くように整列しジットの社歌「We are the Jit」を皆で歌いました!最後の締めくくりに社歌を歌うことで全チームの健闘を称え団結することができました。

 総勢200名の大運動会。天候にも恵まれ、無事、3年ぶりの運動会を開催することができました。そして、会社の枠を超えて声を掛け合い共に気持ちの良い汗を流した素晴らしい一日でした。協力会社の皆さま、貴重な休日にも拘わらず、私どものイベントを一緒に盛り上げてくださり、誠にありがとうございました。

ジットSDGsラッピングタクシー

火曜日, 7月 19th, 2022

 この度「山梨を元気に!山梨から世界へ!」のメッセージを地元の末広 タクシー会社と一緒になって、おもてなしの心と SDGsによる「環境県,山梨!」の実現のため、 タクシー10 台にラッピングを行い、街行く人や来県者の皆様に笑顔と健康になってもらいたい!との念いでスタート致しました。









 車内モニターではジットグループの取り組みの動画を放映しております。
 また、7 月はスタート期間限定で、乗車されたお客様に「医療用マスク 1 枚」をプレゼント致します。





 このラッピングタクシーは甲府駅、県立中央病院、甲府市立病院などに配車される予定です。

 UTYのスゴろくでも紹介して頂きました。



 これからもジットグループは、SDGsの輪を広げ「地元山梨を元気に!」できるよう、従業員一丸となって取り組んでまいります。