Archive for 8月, 2022

2022年中期ビジョン発表会Ⅱ

土曜日, 8月 6th, 2022

 前回に引き続き、2022年中期ビジョン発表会の様子をお伝え致します。
今期1年間の頑張りを表彰する「31期の年間表彰」です。




産休中の皆さんも小さな可愛いお子さんを連れて来てくれました!

 
最初の表彰は、部門長より今期一番頑張った方を表彰する「部門部長賞」です。 


沢山の方が表彰されました。おめでとうごさいます!!



 




31期の年間表彰です。80名もの従業員の皆さんの表彰を行いました。皆さんいつも一生懸命ありがとうごさいます!



 



 


 本日、お誕生日を迎えられた入社19年目の男性社員と製造業務を行って頂いている女性の準社員さんを会場のみんなでお祝いしました。
「お2人ともお誕生日!おめでとうごさいます!!」


「新人賞」の表彰です。毎日毎日小さな身体で全力投球し、先輩から学び大きく成長をしたセレモニーの女性社員が受賞しました。




社長が選出した「社長賞」。営業本部を任され、毎日一生懸命に営業をまとめようと奮闘してくれている男性執行役員が受賞いたしました。

 


会長が選出した「会長賞」。結婚、そして2回育児休暇を終え、小さなこどもを育てながら、仕事と育児の両立に奮闘している業務部の女性社員が受賞致しました。





続いて「辞令交付」です。32期より大勢のメンバーが昇格となりました。
ジット株式会社の昇格メンバー


株式会社ジットセレモニーの昇格メンバー


ジットファーム株式会社
NPO法人ジット会たいよう
ジットグループ株式会社の昇格メンバー
今回は新メンバーとして、COO「最高執行責任者」、CFO「最高財務責任者」を迎え、各会社の管理会社として新なスタートを切ります。
宜しくお願いします。

 
 来年度ジットグループの仲間入りをする内定者の皆さんもお越し頂きました。
4月より一緒に働ける日を楽しみにしております!


 日頃より幅広く事業のご提案など何事も親身になってご対応頂いております三井住友銀行の支店長様の総評では、「直接経営者が今後の夢のあるビジョンの発表や社員が自分たちの部署をこのようにしていきたいなど気迫のある発表を聞くことができるこのような機会はなかなかないので本当に貴重な会でした。
これからも、ジットらしく、山梨から日本を元気に!そして世界へ!の実現に向けて頑張ってください。」とお言葉を頂きました。


 当社のメインバンクのみずほ銀行の支店長様からの総評では「経営理念の重みを感じる良い会だった。今後のビジョンを噛みしめて社会に貢献して欲しい」とのお言葉を頂きました。ありがとうございます。


最後に今年NIKKEI全国社歌コンテストで日本第6位となった、社歌「We are the Jit」を流し皆さんと一緒に踊りました。


 2022年7月1日。事業継承より2年目を迎えた32期がスタートしました!
私たちジットグループは、地元山梨、そして日本、また世界中に” 元気” と” 笑顔” をお届けできるよう、「問題解決企業」として毎日全力投球してまいります。今後ともジットグループを何卒宜しくお願い致します。