Archive for 8月, 2013

感謝

金曜日, 8月 30th, 2013

 私ごとではございますが、6月9日にホールインワンを達成しました。どうしようかと困って迷っていたのですが、6名の発起人の方がゴルフコンペと記念パーティーを企画してくださり、8月19日に盛大に開催して頂きました。

 一生に一度あるかないかのホールインワンを達成でき、本当に運が良かったと思います。そしてこの運を引き寄せてくれたのは、他でもない日頃ご尽力頂いている皆様、いつも支えてくれる家族や社員や仲間、そしてご先祖様だっただろうと、深く感謝しております。




▲ホールインワンをした3番ホールでチャリティーゲームを行い、集まった寄付金をUTY様、YBS様各局の厚生文化事業団に贈呈しました


▲母校である甲府工業高校の同窓生が応援節を披露してくれました




多くの皆様に温かくお祝いをして頂き、本当に私は幸せ者です。頂いたパワーをこれからの原動力に、また一歩ずつ前進できるよう、精進致します。


▲パーティーに参加した皆様が寄せ書きをして、記念にプレゼントしてれました
文字は社員の間瀬さんが書いてくれました

2013年納涼会

月曜日, 8月 26th, 2013

 8月7日(ハナビの日)は、地元市川大門町で「神明の花火大会」が開催されます。当社の駐車場からとても綺麗に観ることが出来るので、この日にあわせ毎年納涼会を行っております。当日は新入社員と2年目の社員が中心となり、かき氷やフランクフルト、焼きそばの準備をしてくれ、余興で会場を盛り上げてくれました。











 夏は私が大好きな季節。夏を感じながら、社員や家族、地域の方と、迫力いっぱいの花火に心踊らされ、楽しい時間を過ごすことができました。

第五回ジット代理店会

金曜日, 8月 23rd, 2013

 8月5日、6日と当社製品をお取り扱い頂いている皆様を山梨にお招きし、第五回ジット代理店会を開催いたしました。
 1日目の総会では当社営業方針の発表、そして、ヴァンフォーレ甲府の海野会長様に御講話を頂きました。現在J1で奮闘し、私達山梨県民に夢や勇気をくれる存在のヴァンフォーレ甲府ですが、海野会長が社長にご就任された当時のヴァンフォーレ甲府は存続の危機に陥っていたそうです。そのチームを立て直したのが他でもない海野会長様でした。そのときのお話を聞き、やはり縁を大切に、コツコツと挑戦し、それを継続することがいかに重要かということを痛感いたしました。







 今当社があるのも、今回ご出席を頂いた皆様をはじめ、日頃よりご愛顧頂いておりますお客様のお陰です。日本製にとことんこだわり、皆様に笑顔や元気をお届けできるよう、品質最優先で、商品作りに取り組んで参ります。

 

49歳のスタート

土曜日, 8月 3rd, 2013

 本日、誕生日を迎えました。朝5時過ぎから社員、仲間からお祝いのメールをもらい、幸せな49歳のスタートとなりました。
 私がこうして毎日元気で頑張れることができるのは、家族、仲間、社員をはじめ、いつも支えてくれる皆様がいてくれるからです。きっと一人では今の私はいなかったでしょうし、今のジットもなかったと思います。縁に恵まれ、今こうして生かされていることを本日あらためて実感いたしました。
 この縁や念いをまた次の世代へと繋いでいくこと。40代最後の1年をまた、大好きな仲間や家族と一緒に、全力で走り続けていきます。







▲社員からはケーキや手作りのアルバム、ジットのロゴが入ったゴルフボール、お花をもらいました。
他にも、様々な方にお祝いの品を頂き、深く感謝しています。