感謝

 私ごとではございますが、6月9日にホールインワンを達成しました。どうしようかと困って迷っていたのですが、6名の発起人の方がゴルフコンペと記念パーティーを企画してくださり、8月19日に盛大に開催して頂きました。

 一生に一度あるかないかのホールインワンを達成でき、本当に運が良かったと思います。そしてこの運を引き寄せてくれたのは、他でもない日頃ご尽力頂いている皆様、いつも支えてくれる家族や社員や仲間、そしてご先祖様だっただろうと、深く感謝しております。




▲ホールインワンをした3番ホールでチャリティーゲームを行い、集まった寄付金をUTY様、YBS様各局の厚生文化事業団に贈呈しました


▲母校である甲府工業高校の同窓生が応援節を披露してくれました




多くの皆様に温かくお祝いをして頂き、本当に私は幸せ者です。頂いたパワーをこれからの原動力に、また一歩ずつ前進できるよう、精進致します。


▲パーティーに参加した皆様が寄せ書きをして、記念にプレゼントしてれました
文字は社員の間瀬さんが書いてくれました

Leave a Reply