誕生日お食事会2

 今月からスタートしたお誕生日月での従業員との食事会も、9月13日(土)に2回目を迎えました。今回はジットのパートさん3名と、楽しく、充実した時間を頂きました。



 小さな会社ではありますが、パートさん同士であっても、お互いになかなか話すことのない人もいるようです。今回は同じお誕生日月ということで、会社で席を設けていますが、同じ念いをもって働くパートさん同士の交流の場にもなり、よかったと思っています。
 お食事会、勉強会とパートさんと話す時間が増えました。パートさんも私たちと同じく、沢山の念いをもって、真摯に商品づくりに取り組んでくれていると実感し、大きなやる気と気づきをもらいます。ジットグループ全員で、さらなる品質、サービスの向上をめざし、前進していきます。




▲協力会社様の旬の食材をつかった数々の料理に、みなさんとても喜んでくれました

Leave a Reply