お誕生日食事会

  私は会社を興して24年、従業員のお誕生日に、一人一人へメッセージカードを書き、会社からお花を贈っていました。今月からは少し方法を変え、食事を一緒に取りながら、一緒にお祝いをすることにしました。その一回目を、9月6日土曜日にジットプラザ別館でおこないました。



 誕生日というのは何歳になっても特別なものです。この世に生まれ、数ある会社の中で、縁あってジットに入社してくれたことへ私はとても感謝をしています。また、普段なかなか従業員全員と話をする機会がありませんが、話を聞いてみると、様々なアイディアを持っていたり、悩みを抱えていたりします。

 パートさんを含め、年に一度ではありますが、お祝いをしながら、普段なかなかできない話をして、仕事にもそれを生かし、全員で同じ目標に向かって進んでいきます。

Leave a Reply