第4回富士川町駅伝大会

 11月10日(日)に第4回富士川町駅伝大会が開催され、当社から6名の有志が集まり、出場いたしました。昨年初めて出場した際の結果は総合9位でした。今年は「絶対に優勝をしよう」とメンバーで2ヶ月前から練習を重ね、大会に臨みました。

▼1区 木村逸人さん

区間総合1位(12分38秒)

▼2区 伊藤博志さん

区間総合2位(8分02秒)

▼3区 長田孝治さん

区間総合4位(13分01秒)

▼4区 桑原卓也さん

区間総合6位(5分58秒)

▼5区 高山瞬さん

区間総合6位(9分39秒)

▼6区 日野原良さん

区間総合11位(13分48秒)
 
 結果は35チーム中総合2位、1時間03分06秒のタイムでした。惜しくも優勝はかないませんでしたが、選手の皆さんだけでなく、社員やパートさんが一生懸命仲間を応援している姿をみて、とても感動しました。やはり、自分の子供が頑張っているところをみることは嬉しいことです。仕事だけでなく、地域での益々の活躍を期待しています。

Leave a Reply