第8回 ジットセレモニー親善ゲートボール大会

日本晴れの青空の下、ジットセレモニー親善ゲートボール大会が16日、開催されました。

第8回 ジットセレモニー親善ゲートボール大会

私は、企業というのは家族と従業員と皆さんのつながり、人と人のかかわりが大事だと考えています。だから、ジットグループは、家族、社員、地域の皆さんとのつながりを大事にしています。企業は、皆さんが必要とする会社だけが生き残れる、特に今は鮮明にそういう時代になってきました。そんな中でも、ジットが18年、セレモニーは13年目を迎えることができたのは、地域の皆さんのお陰です。有難うございます。

第8回 ジットセレモニー親善ゲートボール大会

本日、ジットからは今年の新入社員15名がお手伝いに参加させていただきました。皆さんから見れば、息子や娘、孫にあたるくらいの年齢の新入社員です。皆さんの全力でプレーしている姿は、時には怒ったり、泣いたりして、毎年熱いパワーと青春を感じさせていただいています。年齢は上でも、元気ある皆さんの姿を目の当たりにして、まだ若い新入社員の皆も、たくさん感じてほしいと思います。新入社員を皆さんの孫や娘、息子のつもりで指導していただきたいと思います。
また、今年は初めての試みですが社員が手作りのカレーを、皆さんの昼食にご用意させていただきました。感謝の気持ち、愛情をたくさん込めて作り、たくさん召し上がっていただきました。

第8回 ジットセレモニー親善ゲートボール大会

Leave a Reply