経営者モーニングセミナー

 9月28日(土)、甲府南倫理法人会モーニングセミナーにて、講師をさせて頂きました。このモーニングセミナーでは、毎週土曜日6時~7時に経営者の皆様が集まり、情報を交換して、よりよい会社づくりのために勉強をされていらっしゃいます。以前にも一度お話させて頂く機会を頂戴しましたが、またこうして貴重な場をご提供頂き、感謝致します。





 私が会社を興した経緯、そしてどのような念(おも)い、理念で会社を経営しているのかなど、体験してきたことをありのままにお話させて頂きました。26歳で会社を興し、様々な壁がありました。しかし決して夢を諦めたりはしませんでした。唯一、本当にもう駄目だと思ったときも、家族、社員、仲間が助けてくれ、なんとか乗り越えることができました。今回「夢は大きく 念いは熱く」という演題でお話させて頂きましたが、諦めなければ必ず夢も目標も達成できると信じて、今日までいつも全力で進んできました。これからも、ここ南アルプス市から元気や笑顔を発信していけるよう、大きな夢に向かって、社員と挑戦し続けます。

Leave a Reply