大運動会2012

 先週の土曜日にジットグループ大運動会を実施しました。お陰様でお天気に恵まれ、青空のもと熱く全力で戦いました。


▲選手宣誓 経営企画部渡辺さん、営業部辛金花さん




▲託児所の子供が一生懸命、みんなを前にダンスを披露してくれました。

 今まではYSK e-com様と合同でやらせて頂きましたので、ジットグループだけの運動会は初めてでした。実行委員の皆さんがお昼休みや、終業後に一生懸命段取りをしてくれたおかげで、本当にみんなとコミュニケーションがはかれ、沢山の笑顔がみれた運動会になりました。ありがとうございます。


▲恒例の集合写真。みんな全力でがんばりました。

 今年のスローガンは「 和 」。海外や地方営業、セレモニーの社員が数人出れなかったのだけが残念でした。今回また絆が深まり、結束力が強くなりました。どんなことでも一生懸命、仕事を通して社会に貢献し、ジットから笑顔や幸せを発信できるように、チームジット一丸となって前進していきます。

Leave a Reply