ジットリサイクルインクナイター

 昨日でお盆休みも終わり、今日からまた稼働です。先週末には甲府市の小瀬球場で、ジットリサイクルインクナイター「 横浜DeNA VS 中日ドラゴンズ 」の試合が開催されました。今年でスポンサーをするのは4回目になりますが、今年も子供から大人まで沢山の皆さんの笑顔に出会い、元気や勇気や夢をもらいました。始球式には長沢主任補の息子さんがマウンドに立ち、木本取締役のお父様と息子さんが花束贈呈をおこないました。4年連続で横浜DeNAが勝利。「 山梨で負けなし 」というのも本当に嬉しい限りです。





 今思うことは、また来年も、再来年も、10回、20回と継続して招致できるようにもっともっと頑張ろうということです。野球もそうですが、様々なイベントを通じて、もっともっとジットの熱い念いを発信し、山梨を元気に、夢や元気の輪を広げていきます。





Leave a Reply