大運動会

 海外出張から帰ってきました。

 先週の土曜日に、第二回目の YSK e-com様 対 ジットグループでの合同大運動会を開催いたしました。あいにくの曇り空ではありましたが、参加者全員の熱い思いのお陰で、最後まで雨が降ることなく、無事に終えることができました。今年は、社員とその家族、そして多くのパートさんがお子さんと一緒に参加をしてくれました。ありがとうございました。

sensei.jpg

 去年は、綱引きとリレーで、4、5、6位を独占し、YSK様に完敗しました。今年は、1位だけは絶対に取ろうと、実行委員が必勝チームを作り、挑みました。その結果見事、綱引き・リレーともに1位をとることができました。すばらしかったです。私もほぼすべての種目に参加させて頂きましたが、次の日、足 もも 腰 首 と全身が、マッサージしても パンパンでした。

iimurosyatyo.jpg

tuna.jpg

mukade-1.jpg

rire.jpg

 そして、総合結果は、77 対 69 で、YSK e-com様に勝つことができました。去年のリベンジを果たすことができたこと、とてもうれしく思います。でも、それ以上にうれしかったのが、一生懸命頑張っている選手の皆さん、応援している皆さんの姿をみれたことです。チームジット、全員で全力投球、頑張りました。皆さんの一生懸命な姿、そして沢山の笑顔を見ることができて、今年も開催できて本当によかったと思いました。飯室社長をはじめとする、YSK e-com の皆様、協力をしてくださった企業の皆様、実行委員の皆様、そ
して、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
 この一生懸命さや団結力で、今日からまた、目標達成に向け、全員で行動をお願いします。そして、社員、パートさん全員で、山梨を元気にしていきましょう。

tokuten.jpg

syugou.jpg

6 Responses to “大運動会”

  1. 内定者 T Says:

    運動会すごく楽しかったです。
    みんなで同じ目標に向かって頑張ってる感じや、応援する感じ、ジットのチーム力に、とても感動しました!
    社員の皆さんと触れ合える機会があり、面白かったり、優しくて、みなさんとても素敵で改めてジットに入ってよかったと思いました。
    勝てたこともとても嬉しかったです。
    社長の胴上げにも、社員の方々の暖かさにとても感動しましたし、嬉しい気持ちになり、気持ちで社長のこと胴上げしました!

    ジットの団結力のなかに加わり、力になりたいという思いがよりいっそう強くなりました。

    こういった機会を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

  2. 内定者 M Says:

    海外出張お疲れ様です。

    先日の運動会が私はジットの行事、初参加だったのですが、とても皆さん仲が良く、凄く団結している事を自分の肌で感じる事が出来ました。私も早くこの仲間の一員になりたいと強く感じ、これから一生ジットで働いて行きたいという意欲が増す、経験をさせて頂きました。

    私は増殖リレーと混合リレーに参加させて頂き、自分自身久しぶりに体を動かす事が出来たので、これからの学業にもリフレッシュした気持ちで頑張れると思います。働くようになってからもこのようなリフレッシュする機会があり皆さんが日々仕事に打ち込める理由がわかった気がします。

  3. セレモニー K Says:

    大運動会 ジットもYSkさんも頑張りました。家族ぐるみで参加された皆さまもお疲れ様でした。何の勝負も勝たなければいけません。負けてもいい勝負などありません。今年は僅差の勝利でした。来年はわかりません。日頃の行動で来年も決まります。社員のパワーは会社のパワーと連動します。ジットもYSKさんもお互いに切磋琢磨して競いあい仕事もスポーツも上を目指して行きます。選手も応援も一体となり心を一つに合わせ勝利を目指します。仕事もスポーツも一緒です社員一丸となって全員目標達成に向けて全力投球いたします。私も胸に熱いものを燃やし続けます。燃えることは大事です。なりふり構わず熱くなります。人間は冷めていてはいけません。私ももっと熱く燃えます。

  4. 製造部 K Says:

    今回の運動会も楽しく参加出来家族も一緒にみんなで出来たことは本当に嬉しかったです。家族もジットの団結力はすごいと言っていました。これからもチームジットで全力で一生懸命行動します。

  5. 内定者 K Says:

    先日の運動会に参加させていただいてどうもありがとうございました。

    私はこういう企業での運動会は初めてでとても楽しい思い出になりました。

    ジットの方達はとても親切でスムーズに行動できました。

    昼の抽選会はじゃんけんなどで賞金などが獲得はできませんでしたがとても楽しい一時が過ごせてよかったです。

    その後の増殖リレーや男女混合リレーは先頭を任されて「絶対に一位になるぞ。」と思いながら走っていい結果が出たので自分的にも満足できてよかったです。
    全員が力を合わせてので優勝を勝ち取れたと思います。

    こんないい方達と仕事ができるなんてすごい幸せだと思います。

    この優勝をバネにこれからの仕事にも勢いをつけていってもらいたいと思います。

    最後に私はまだ未熟ですがこれからはしっかりと頑張っていくのでよろしくお願いします。

  6. 営業部 S Says:

    運動会とても楽しかったです。疲れるどころかますます元気にパワーアップしました。この時間でも今製造はまだ動いてくれています。事務所のみんなも先程まで一緒に生産してくれていました。運動会のときのような団結力で今ジットが動いています。残りの注文が出荷できるように特に製造は夜遅くまで一丸となって頑張ってくれています。本当に感謝です。私もチームジットの一員としてみんなと協力し同じ方向へ向かって一生懸命に行動していきます。

Leave a Reply