増穂ママさんバレー大会

 27日の日曜日に、第27回会長杯、第12回中込杯の増穂ママさんバレー大会が開催され、ジットグループで協賛をさせて頂きました。27回、12回と、継続をしているというのは、本当に誇らしいことですし、素晴らしいことです。今年もこうして、沢山の方の参加のもと、盛大に開催できたことを、心から嬉しく思います。継続は力、本物は継続です。こうして何年もの間、継続されているのは、会長様、役員様、会員の皆様、全員のお力があったからこそのことだと思います。皆様お一人おひとりの人間力を大会を通して、勉強させて頂きました。
dscn0534.jpg

dscn0616.jpg

 今回はジットからも、パートさんと社員で1チーム参加させて頂きました。結果は惨敗でしたが、全員、笑顔で、一生懸命頑張りました。結果ではありません。一生懸命頑張ったことに意味があります。皆さんも、何事にも、全力投球で、行動をお願いします。選手の皆さん、応援に来てくれた従業員の皆さん、この度の増穂町ママさんバレー大会に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。また休みのところありがとうございました。

dscn0643.jpg

Leave a Reply