やまなし女性異業種の会 講演

 やまなし女性異業種の会という、女性経営者の皆さんが集う会の勉強会の講演の依頼を頂きました。せっかくの機会を頂きましたので、是非ジットの本社にお越し頂けたらと思い、会場をジットにして頂きました。仕事終わりの貴重なお時間を割いて頂き、ご来社頂きまして本当に感謝しています。また、私のような者の話をご熱心に聞いてくださったこと、本当に感謝しています。

020.JPG

006.JPG

 このような素晴らしい皆様とのご縁を頂けたのも白根パックの東條社長様からのご紹介があったからです。東條社長様には日頃より、沢山の学びを頂いています。東條社長様の気配り、目配り、心配りには、いつも頭が下ります。私自身が、この講演を通し勉強をさせて頂きました。一生勉強。勉強しなければならないことが山ほどあります。
 挨拶や、接客がとてもすばらしいとお褒めのお言葉も頂戴しました。社員が褒められることが、1番うれしいです。褒められて気付くこともあります。どこにいっても、ジットの社員と胸を張って言えるような行動をお願いします。ありがとうございました。

034.JPG

One Response to “やまなし女性異業種の会 講演”

  1. ひつじハウス Says:

    先日は、貴重なお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

    また、こちらからお礼を申し上げなければいけないところ、社長の方からお礼状までいただいてしまい、恐縮するやら感激するやら…です。

    会社の理念、社長の心構え、ご家族への思い、地域への思い…。

    たくさんのことを学ばせていただきました。

    遅くなってしまいましたが、一言お礼をと思い、コメントを書かせていただきました。

    ほんとうにありがとうございました。

Leave a Reply