変化

 田富ホール、白根ホール、双葉ホールの改装を行っています。白根ホールは終了し、見違えるほど綺麗になりました。皆さんにも是非見て頂きたいと思います。
 いつでも、現状に満足せず、常に変化をしていってください。自分から変えようとして、変わっていかなければ、何も変えることができません。100点満点はありません。常に改善を行い、変化をさせていくことで気がつくことがたくさんあります。人はどこまで気がつけるかです。変化をすることを継続して、それを自分の力にしてください。変化です。常に周りを見直し、謙虚の気持ちを忘れず、100点を目指して行動をお願いします。

 先日、社員のお母様が倒れました。大手術も成功し、命には別状はないということで、少し安心しました。いつも言っていますが、いつ何があるかわかりません。誰にも明日など約束されていないのです。私の息子もまた入院しました。健康一番、1人でも体調を崩すと家族、仲間に影響します。 
 いつ何があるかわからないのは、皆一緒です。今こうして、健康でいられることに感謝をし、今を全力で生きてください。日々を後悔しないように、行動をお願いします。

Leave a Reply