即行動

 頭の中で考えて、なかなか行動をしない人が多く見られます。いくら考えていても行動しなければ何も変わりません。ジットはスピードがモットーです。考えている暇があったら、行動してください。考えたら即行動。行動してみなければ結果など誰にもわかりません。ジットは1人1人が考え、自分で行動をしてください。行動してから報告、連絡、相談をお願いします。行動がすべてです。考えている間に行動をお願いします。

 
 9月23日のヴァンフォーレ甲府VSベガルタ仙台戦のメインスポンサーをやらせて頂きます。この戦いに勝たなければ、J1昇格への道はかなり厳しくなると思います。この日も多くのサポーターの皆様に小瀬スポーツ公園にきて頂き、一緒にヴァンフォーレを応援してほしいと思っています。当日は沢山の景品を用意し、抽選会も行います。是非みなさん、お足をお運びください。詳しくは9月17日の山梨日日新聞にチラシがでますので、そちらを見て頂けたらと思います。ヴァンフォーレを!そして山梨を一緒に元気にしましょう。

Leave a Reply