ジットスペシャルマッチ

 24日はジットスペシャルマッチ「 ヴァンフォーレ甲府 対 鹿島アントラーズ 」の試合でした。全国からお集まり頂いた代理店会の皆様、そして家族や社員と一緒に観戦をしました。来場者数は11959名。前回に続く勝利をあげるために、私も応援に熱が入りました。


▲始球式はジット代理店会を代表して㈱G.R.S.の若林社長におこなって頂きました


▲ハーフタイムには盛大に花火を打ち上げました

 ジットのブースでは大抽選会や、ヴァン君フォーレちゃんとの写真撮影会、サイン会などを行い、1000名を超えるお客様が足を運んでくれました。そして空カートリッジも5袋(約1500個)を回収することができました。ご協力ありがとうございました。



 様々なイベントを通して、山梨がもっともっと元気に、そして子供からお年寄りまでみんなが笑顔になれるよう、チームジット全員で、どんなことにも全力投球、一生懸命に取り組んでいきます。そして必ずジットから、夢、元気、勇気、希望を発信し続けていきます。

Leave a Reply