感謝

 式典が終わり、早速嬉しいお手紙やお葉書を頂戴しました。ご紹介をさせて頂きます。

▼遠山様
 20周年記念式典では大変手厚い御持て成しを頂きまして、誠に有難うございました。沢山の良い人達と出会い、良い話を沢山聞き、参考になる部分が有り、いろいろと勉強になりました。良い言葉、印象に残った言葉をノートに5ページ程書き込み、時々、それらを見返しております。飛行機代を掛けて山梨まで行った甲斐はありました。

▼小林様
 ありがとうございました。感動しました。全社員が役割分担しての運営は見事でした。伸びつつける会社には今回のような全員役割分担の 「 ノリ 」 があるのですね。基調講演、元気を注入されました。・・・多くの体験からの言葉にノートがびっしり。自分が日本だ!自分が良くしていく!私の行動につなげます。学びの記念式典に参加させて頂きありがとうございました。追伸 屋外で案内をして下さった方々へ 炎天下、案内ありがとう。輝く笑顔・明るい元気な挨拶・・私達まで元気になりました。この気遣いで次の30年~100年ステージへ。

▼加藤様
 ・・心のこもった記念式典に参加させて頂きましてありがとうございました。皆様方のお姿を拝見し、益々のご発展が確実なものであると確信し、関与させて頂いておりますことに感謝申し上げます。車の誘導から会場準備、祝賀会での接待等々さぞ、お疲れになったことと存じます。甘いもので疲れをいやして頂けたらと思っております。

▼宮城様
 ・・・大変盛会でしたね。私も入社して20年経過しました。ものすごくダブってしまい、思わず涙がこみ上げてきました。石坂社長は創業者として大変なご苦労があり、私は到底かないませんが、お互い切磋琢磨出来ますよう、今後とも末永くご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

▼江口様
 記念式典にご招待頂き、楽しい想いをさせて頂きました。人脈、絆、先見の眼、気力、迫力、気配り、思いやり等、色々と学ばせて頂き、感動致しました。今後さらにステークホルダーと共に、ご活躍、ご発展を祈念いたします。ありがとうございました。

▼代長様
 ・・素晴らしい式典で感動を致しました。さくがですね。長谷川会長様の講演も迫力がありました。一言に20年といっても、激動の20年だったことと存じます。浩子夫人の支えも大きかったことと思います。これから30年、50年・・と世界に向かって大きく羽ばたくことを願っております。健康にきをつけて頑張ってください。

 
 わざわざペンをとって頂き、このように温かいお言葉を頂戴し、感謝致します。20年間の感謝の気持ちを込め、私達にしかできない、ジットらしい、会にしたいと準備を進めてきました。至らぬ点も多々あったかと思いますが、社員の頑張りを誇りに思います。皆様への感謝の心を胸に、社員一丸となって、新たな目標に向かって挑戦し続けます。ありがとうございました。


▲鏡開き 左から はせがわ 長谷川会長様、財界研究所 村田社長様、はくばく 長澤会長様、日本連合警備 保坂社長様、山梨貨物自動車 石澤会長様


▲鏡開き 左から 今沢様、VFK海野社長様、サンキョー望月会長様、辛哲浩様、YSKe-com 飯室社長様


▲左 長谷川会長様、右 田中道信最高顧問


▲いつも支えてくれている同級生の皆さん


▲集合写真(社員側)

Leave a Reply