ジット応援マッチ

 昨日は小瀬野球場にて「 ジット応援マッチ! 」と題し、横浜ベイスターズ 対 西武ライオンズのプロ野球公式戦が行われました。スポンサーをやらせて頂くのは今年で3回目になりますが、今年は太平洋沖地震の影響で山梨へ避難されている福島の皆様を200名ご招待し、一緒に応援をしました。またドリームキッズや始球式も、山梨で非難をしている子供達にやってもらいました。


▲ジットセレモニーの伊藤リーダーが横浜ベースターズ尾花監督に花束贈呈を行いました。


▲ドリームキッズの皆さん、弊社の社員と一緒に手を繋いで守備位置まで走りました。

 球場に入る前から、沢山の家族の楽しそうな笑顔を沢山みることができ、一緒に応援ができ、本当に嬉しくなりました。来年も、再来年も継続して、少しでも多くの皆さんに笑顔に、元気になってもらえるように、もっともっと頑張っていこうとあらためて決意しました。この山梨から元気や勇気や笑顔を届けられるように、全力投球していきます。


▲ジット野球部も試合のお手伝いをさせて頂きました。一番左は私の同級生の望月さんです。




▲笑顔いっぱいの社員

Leave a Reply