いつも一生懸命 5

今日は4名、ご紹介します。

▼小野雅信さん
 本日の社長の話を聞いて、今の日本人は昔よりずっと弱くなったんだなとすごく感じました。昨日に災害地に行きたくさんの人が、飲料、水、布団を必要としています。しかし、普通に住める私たちが、余計に物を買ってしまうと届けることができません。口だけでは何とも言えますが、行動しなければ意味がありません。現地にはたくさんの人たちが苦しんでいます。その人たちのためにも、まず私たちが出来ることをすぐ行動していきます。

▼下西隆文さん
本日、東北地方の大震災のお話がありました。本当に震災の方が苦労されている話が社長の想いを聞き、感じる事が出来ました。今本当に物資が不足している人達の為に物資をなるべく東北地方の方たちの為に送る必要があります。また、特攻隊の方の話がありました。日本の為に家族の為にという熱い想いが、今の人たちにはありません。昔の人達はそれがありました。何があろうとも絶対にやるという他人の想いを思う気持ちがないといけません。6人のジットの皆さんが代表して行って頂き、寝ずに現地の方に届けたことは本当に感動しました。その中でも、もっと自分たちよりも被災している方へあげて欲しいという想いがあったことにも感動しました。一日でも早い復興をして頂きたいですが、今私たちに出来ることをきちんと漏れることなく行動していきます。とにかくすぐ行動していきます。

▼道村弘さん
ハードなスケジュールでの行脚お疲れさまでした。やはりその行動力には感服しました。このパワーで会社を引っ張っていけるのだと改めて感じました。物資は被災地優先を心掛けます。子供の手本となる様心がけます。今後共より一層のパワーでのご活躍に期待しています。

▼宮川さとみさん
社長の話を聞き世界で4番目となる今回の東北関東大震災はテレビで見る以上に悲惨絵あったことが分かりました。周りの反対を押し切り被災地まで行く社長の行動は誰にも出来ることではないと思います。節電は当然で、これからは買い物を控え、無駄にガソリンを使わないようにします。

 この気持ちを忘れず、いつも一生懸命、行動をしていきます。

Leave a Reply