元気な企業

 先日行った会社説明会で、選考を希望した学生の皆さんの面接が始りました。その中で、「 山梨の元気な企業はジットだよ 」と周りから言われたのがきっかけで説明会に参加をしてくれたという方がいました。会社説明会を初めておこなったときは2名の学生しか参加してもらえませんでした。しかし今では沢山の学生が話を聞いてくれ、選考に進んでくれます。時間はかかりましたが、少しずつジットのことを知って頂けるようになりました。行動をすれば必ず結果がでるし、思いは必ず伝わります。
 私の夢は、世界中の皆様にジットから幸せの輪を発信し、世界中の方に笑顔になってもらうことです。そのためにまずは日本、日本の前に山梨、山梨の前に南アルプス市に必要な企業になっていきます。いつも笑顔で前向きに、勉強をし、少しでも山梨が元気になるように、チームジット全員で行動をしていきます。

Leave a Reply