会社説明会

 先週末、第2回会社説明会を開催しました。今回は64名の学生さんに会場まで足を運んで頂きました。毎回、社員も同席をさせてもらい、お出迎えやお見送りは全員で行っていますが、 「 社員の挨拶に感動しました 」 という感想をもらいます。当たり前のことを当たり前にしているだけですが、社員みなさんの思いが学生の皆さんの心に響き、私もとてもうれしくなりました。ありがとうございます。ジットは当たり前のことを当たり前にできる素直な人を探しています。同じ目標に向かって挑戦をしていく、パワー溢れる皆さんと一緒に働きたい。その思いが少しでも伝わり、この山梨から世界に向けて、元気とパワーを発信していこうと思って頂けていたら幸いです。





 私は毎回学生だけでなく、一緒に聞いてくれる社員にも思いを伝えれるように全力で話をしています。同じ志のもと行動をし、来年もまた新しいメンバーと一緒に仕事ができるように、チームジット全員で、目標達成に向け、行動していきます。

Leave a Reply