いつも全力

 働き始めたばかりのころは私もただがむしゃらに、何も考えずに全力で夢をかなえるために行動していました。好きな仕事も、嫌いな仕事もありません。好きも、嫌いもすべて自分が決めます。好きと思えば、いつも前向きに楽しく仕事ができます。年齢は関係ありませんので、皆さんもいつも前向きに毎日を全力投球をお願いします。

 先日、ある大手企業で活躍されていた幹部の方とお話する機会を頂きました。その企業は安心も信頼も売上も日本を代表する企業で、沢山のところで寄付等もおこない、日本になくてはならない企業のひとつです。社員への待遇もかなり大きい企業ですが、ついてこれない社員はどんどんリストラされます。こういう厳しさがあるからこそ、お客様からも社会からも必要とされるのかもしれません。このやり方がいいのか、悪いのかはわかりませんが、ジットはジットのやり方でその企業のように、日本中の皆様に必用とされる企業を目指します。ジットには大企業の第一線で活躍していた顧問の皆さんもいますし、応援をしてくださっている方が沢山います。今年の生産は終わりですが、また来年に向けて、全力で行動していきます。

Leave a Reply