山梨を元気に

 先月は運動会、ロードレース、ママさんバレーとイベントが盛りだくさんでした。そんな中、私は運動会が終わってから甲府工業の大先輩であり、山梨を代表するスターである田原俊彦さんのコンサートに行ってきました。田原様には今、私が当番幹事をする再来年の甲府工業の同窓会に、ゲスト出演してほしいとお願いをしています。正式な回答はまだありませんが、田原様の力を借りて、山梨を盛り上げ、元気にしていただけたらと願っています。
 会場は熱気にあふれていました。私も懐かしい曲を何曲も聞いて学生時代を思い出しました。学生時代に一緒に何事にも全力投球、楽しいことも悲しいことも一緒に乗り越えてきた仲間がいるから今の私があり、ジットがあります。これからも仲間を大切に、田原様のように少しでも山梨が元気になるように、ジットから熱い思いを発信してきます。

 

Leave a Reply