ジットグループ本社地鎮祭

 本日、私の生誕地である桜の名所大法師公園の大法師山にて「ジットグループ本社」の地鎮祭を行いました。








 工事の着工にあたり、住職様をお招きして神様にお供え物をし、土地のお清めを行いました。


今回設計をご担当頂いたチームラボの浜田氏にもご挨拶を頂き、安全な建設工事をしてくことをお話いただきました。


 今後9月に申請をまとめ、10月には着工予定で、1年後の2024年8月には、「ジットグループ本社」完成を迎える予定で建築計画を行っております。

 来年は私も還暦を迎え、ジットグループ各社もワンステップ成長していき、生まれ育った地である「大法師山」への感謝を込めて、観光開発も進めながら故郷へ恩返しをしていきたいと思っております。


▲「ジットグループ本社」完成予定イメージ

 将来、羽田空港から1時間で来ることができるこの地に、どこにも負けない観光地をつくることが私たちジットグループの使命です。

 これからも「山梨を元気に!山梨から世界へ!」をキャッチフレーズに地元山梨の活性化、未来の山梨の皆様の笑顔のために全力投球してまいります。


 

Leave a Reply