美しい花々

 春の陽気に誘われて、季節の美しい花々が咲き誇る季節を迎えました。
南アルプス市のジット本社の敷地内にも鮮やかな花々が綺麗に咲いております。




4月上旬には、満開の桜が会社敷地を彩ってくれました。


現在、4月中旬には敷地一面にしっとりと落ち着いた黄色のモッコウバラが咲き誇っています。






 モッコウバラの花言葉は「純潔」「初恋」「素朴な美」などです。
 
 4月~5月にかけてのさわやかな季節に、ほっとした気持ちにさせてくれる可愛らしい花を咲かせ、この花言葉はピッタリのように思います。


 本社・工場がある山梨県南アルプス市は大変自然が豊かな街です。私も日々この山梨の自然に癒しと元気、勇気をもらっております。また日々美しい自然に触れ、四季のある日本に生まれて来たことへの感謝と自然の偉大さを感じております。

 この自然豊かで美しい山梨に、多くの方にお越しいただけるように、現在日本の桜の名所として知られている「大法師山」での観光地開発も進めております。

 リニアが開通する頃には、小さなお子様からご年配の方まで多くの皆さんが楽しんでいただけるようアクティビティを充実させ、観光地として日本中、世界中から人が集まる場を創っていきます。

 そして、ジットから山梨、日本そして世界へと”元気と笑顔”をお届けできるよう、地元山梨のため、邁進してまいります。


Leave a Reply