2022年保育園クリスマス会

 12月23日にこにこキッズ保育園のクリスマス会を行いました。にこにこキッズ保育園は2020年4月より山梨県の認可保育園として従業員だけではなく、地域の働くお父さんお母さんが安心して仕事ができるように、現在は47名の大切なお子様をお預かりしております。


にこにこキッズ保育園にもサンタさんが来てくれました!子どもたちも「サンタさーん!」と大喜び!年に1度しか会えないサンタさんに興味深々です!


サンタさんからそれぞれプレゼントをもらいました。


みんな「ありがとう!」とちゃんとお礼を言えました!
日々子どもたちの成長が感じられて本当に嬉しいです。


 今後より多くの保育ニーズに応え、100名以上の子どもたちを安全・安心にお預かりするために、木のぬくもりのある保育園舎を新築しており、来年2023年2月に完成予定です。

 そして自然環境豊かな場所で学び、屋外活動や、にこにこ農園で収穫祭ができる農園プログラムを取り入れた保育環境づくりを行っていく予定です。

 これからも「にこにこキッズ保育園」は、お子さま一人ひとりにたっぷり愛情を注ぎ、無邪気な子どもの個性と無限の可能性を伸ばしていく安全・安心な保育所を目指して邁進してまいります。

Leave a Reply