2022年ジットグループ大運動会Ⅱ

 ジットグループの大運動会は、学生の運動会にも負けない全力のジットの三大イベントの1つです。今年はジットグループや協力会社様で編成された赤、青、緑、黄、ピンクの全5チームで全力で競技に挑みました。
 


 
運動会の最初の競技は、「にこにこキッズ保育園」に通う子どもたちによる親子競技です。


お父さん、お母さんと一緒に” 元気いっぱい” ” 笑顔いっぱい”
一生懸命競技に取り組んでいます!



 
続いては、「宝拾い」です。
お菓子が入った宝袋に向かってみんなでダッシュします!


お菓子やおもちゃが入った「宝」に大喜びです!


 
いよいよ!チーム対抗競技のスタートです!
各チーム優勝を目指して、円陣を組んで気合を入れます!!


午前中最初の競技は「玉入れ」です!



 
低いかごで子どもたちの「玉入れ」も行いました!


続いての競技「しっぽとり」です。相手チームのしっぽを取り、その本数を競います。
思っていたよりも全力のしっぽの取り合いになり激しい競技になりました。

 
子どもたちによる「しっぽ取り」です。お友達のしっぽをみんなで追いかけます!

 
最後は”1対1″の熱い戦いになり、会場全員から声援が上がりました!


 
お昼は毎年恒例のカレーをみんなで食べました。


子どもたちもおいしく食べられるよう甘口カレーです。


産休中の皆さんも小さなお子さんと一緒に運動会に参加してくれました!本当に嬉しい限りです!

次回は午後の競技の様子をお伝え致します。

Leave a Reply