2022年ジットグループ大運動会

 先日、「2022年度ジットグループ大運動会」を開催いたしました。
天候にも恵まれ、3年ぶりの大運動会を従業員だけでなく、沢山の協力会社の皆様方、総勢200名の皆様と共に、盛大に開催することができました。




お忙しい中、多くのご来賓の皆さまにお越しいただきました。感謝、感謝です。


ジット本社がある南アルプス市から山梨県全体の活性化にご尽力されている山梨県議会議長 櫻本様

 
石坂会長が生まれ育った町「富士川町」そして「山梨県」の活性化のため大法師山の開発を行っているジットビレッジ計画に対して多大なるご協力を賜っております、富士川町長 望月 利樹 様


代表の石坂が公私共にお世話になり、毎年運動会にお越し頂いている 日本連合警備株式会社 相談役 保坂 精治 様


新入社員による選手宣誓。今年の新入生も大変立派に大役を果たしました。


ウォーミングアップも兼ねて今年は甲州弁バージョンのラジオ体操を行いました。しっかりと体全体をほぐし、いよいよ競技開始です。

 
従業員の可愛い子どもたちもたくさん親子で参加してくれました。みんな本当も自分の孫のように愛らしいです。

 

 



 次回は、皆さんの情熱と笑顔の競技の様子をお伝えできたらと思っております。

Leave a Reply