自分から前に出る

 沢山の人に毎日研修に行ってもらっています。私には皆さんに教えるほどの知識も能力もないありません。だから私も本を読んだり、研修に行ってみなさんと一緒に勉強をしています。仕事や研修を通して、生きている意味をしっかりと感じ、少しでも成長をしてほしいと思っています。だから研修もただ参加するだけでは何の意味もありません。自分から積極的に前に出て、色んな経験をして、少しでも多のことを学び自分のものにしてください。チャンスをチャンスにできるかできないかは自分次第。ライバルは自分です。「 知っている、わかっている 」と「 行動 」は全く違います。みんなのお金と時間を使っているということをみんなに感謝をし、自分から前に出て、より多くのことを学ぶことを願います。

Leave a Reply