経営理念

 私はいつも皆さんに全力で思い、想い、念いを伝えています。それは皆さんが大好きで愛しているからであり、皆さんが一人の人間として成長して、社会に貢献していってほしいと心から願っているからです。父親も、先生も、私もいつまでも皆さんのそばにいて助けたり、指導したりすることもできません。いずれ私も、親御さんも、先生もいなくなります。将来、皆さんが世の中で活躍できるように、いつでも全力で念いを伝えるのです。
 経営理念も然り。経営理念は私の40年間の人生経験を踏まえ、多くの皆様からご指導を頂いたことをもとに作りました。経営理念が全てであり根っこであります。幹が社員であり、枝がパートさんや協力して下さっている協力会社の皆さんです。経営理念という根っこがあり、気持ちが行動が一つになったとき、花が咲き、実になります。幸せな花を咲かせ、商品・サービスよいう実を美味しくつくれるのかつくれないのかは私達一人ひとりの行動で決まります。一人でも多くの人様の為に今日も経営理念を胸に、もっともっとジットという木があることで周りが幸せになれるように全力で行動していきます。

Leave a Reply