感謝、感謝の祝い花

 あと数日で、代表取締役のバトンを次の社長に渡します。借りた工場から、社員5名で出発した1991年7月。ここ最近は、この30年間の事を毎日思い出しています。そんな中、30周年のお祝いにと、素晴らしい花が届きました。皆様の優しさ、温かさが大変ありがたく、この感激を皆様にお伝えしたくご紹介させていただきます。


珍しいオレンジ色の薔薇が入った大きな大きなパワー溢れるアレンジメントは玄関に。


ピンクの優しい色のアレンジメントはロビーに。


紫と白の美しいアレンジメントは従業員の玄関に。


1年前からカウントダウンをはじめて、とうとう承継まであと4日となりました。

 30年の間には本当に色々なことがありました。しかし、今こうして、私が、ジットグループがあるのは、周りで支えて下さっている皆様の存在があってのこと。感謝の念に堪えません。また、企業としてはまだまだである若輩者の私に、この度の花の贈り物のように、温かいエールを送ってくださる大先輩の皆様に深く感謝しております。

 あと数日、代表取締役社長としての使命をしっかり果たし、ジットグループ一丸となって山梨県の皆様の元気と笑顔のために今期ジットグループが掲げるスローガンどおり「基本にかえり、素直に、元気に、笑顔で、全力投球!!」してまいります。

 感謝、感謝、ありがとうございます。

Leave a Reply