ジットリサイクルインクナイター

 8月10日、地元山梨でセントラルリーグ 『 横浜ベースターズ 対 中日ドラゴン』 の公式戦が開催され、去年に引き続き、ジットで特別協賛させて頂きました。山梨を少しでも元気にしたい、小さなお子様に気迫溢れるプロの試合を生で見てもらい、大きな夢をもってほしいと思い協賛をさせて頂きました。始まる前は生憎の雨でしたが、試合が始まると雨が止みました。そして試合が終わるころのまた降り始めました。ジットは本当に強運。これも皆さんの日頃の行いや思いや、いつも見守ってくれているご先祖様の力であり、ご来場頂いた皆様の思いが神様に伝わったからだと思います。社員の笑顔や、ご来場頂いた小さなお子さんからお年寄りまで沢山の方の笑顔をみることができ、とても嬉しい気持ちになりました。







 もっともっと沢山の人の笑顔が見たいと思っています。もっともっと山梨を元気で活気のある県にします。様々なイベントを通して少しでも幸せの輪を広げるため、社員一同何事にも全力投球していきます。

Leave a Reply