成長し続けるために

 自分の子供を見ていても、託児所に来ている子供たちの様子を見ていても、1日1日の成長が著しいことを強く感じます。私もできるだけそのスピードで成長し続けたいと思い、日々本を読んだり研修に行き、勉強をしています。大人も子供も時間は同じです。大人になったから勉強しなくても良いということではありません。勉強しなければ成長はないし、後退するばかりです。創業の精神にもありますが、私は 「 子供達に胸を張ってジットと言えるでっかい夢のある会社をつくること 」 が一つの目標です。自信を持って胸を張るには、私自身がもっともっと成長しなければならないと常に思っています。皆さんも、子供や周りに胸を張れるように、勉強をし続け、成長をし続けてください。一生勉強。私も勉強し続けます。

Leave a Reply