ジットリサイクルインクスタジアム

 2021年3月1日、小瀬スポーツ公園陸上競技場の名称が「JITリサイクルインクスタジアム」に変わりました。

スタジアムの外観の様子です






オーロラビジョン、競技場の様子です




公園内の案内板の様子です












公道の看板の様子です




 このスタジアムは、山梨県の数多くの方々の夢や希望の発信地だと思っております。このネーミングライツを通して、小さなお子様から大人、そして、ハンディキャップとともに生活している方、山梨県の皆様全員にとって、もっともっと、夢、希望、笑顔のあふれる場所にしてまいります。

 私たちにできる小さな事を少しずつ、”山梨県の皆様を元気に笑顔にしたい!”という熱い念いを胸に ”JITリサイクルインクスタジアム”という愛称で皆様のお役に立てるよう行ってまいります。

Leave a Reply