カメ

 幸せの生まれるベンチに引き続き、新駐車場にカメのオブジェを設置しました。
 私は、数年前からカメの置物を集めています。出張に行った際に買ったり、社員や友人からお土産にもらい、今では600個ほどになりました。創業をしてからずっと前だけを見て、うさぎのように駆け足でここまでやってきました。その姿はイノシシのようだと言われるくらいでした。その姿をみたある先輩から、 「 これからは会社を継続、永続させるためにも、あせって火花になるな、根気よく一歩ずつ確実に、前に進むことも大切 」 という助言を頂き、自分に言い聞かせるように集め始めました。今ではカメが会社のシンボルでもあります。



 カメの隣には幸せが生まれるベンチを設置しました。このカメをみて、少しでも多くの人が笑顔になり、心が和んでくれたら嬉しく思います。ジットが、沢山の笑顔であふれ、この南アルプスから少しでも幸せの輪を広げていけるように、今日もまた今を全力投球していきます。

Leave a Reply