にこにこキッズ保育園のクリスマス会

 本日、にこにこキッズ保育園のクリスマス会を行いました。にこにこキッズ保育園は今年2020年4月より山梨県の認可保育園となり、従業員だけではなくで働くお父さんお母さんが安心して仕事ができるように、責任を持って大切なお子様をお預かりしています。
 

私からのはクリスマスプレゼントは「砂場あそびセット」と「ブロックセット」です


子どもたちも大興奮!皆いっせいに駆け寄ってきてました。






友だちと楽しく遊びながら自分で考え学び、社会性やコミュニケーション力を育んでもらえたらと思っております。


にこにこキッズ保育園にもサンタさんが来てくれました!子どもたちも「サンタさーん!」と大喜びです!




サンタさんからもそれぞれにプレゼントをもらいました。みんな「ありがとう!」とちゃんとお礼を言えました!日々子どもたちの成長が感じられて本当に嬉しいです。

サンタさんと一緒にクラスごとに記念社員を撮りました。


こあら組


うさぎ組


ぱんだ組



 「三つ子の魂百まで」と言われるように、3歳までの体験や経験は、その子どもたちの人生に大きな影響を与える大切な時期です。そんな大切な時期に大切なお子様をお預かりさせていただきますので、園長の私をはじめ、一人一人の保育士が常に責任感を持って保育に携わっております。これからは3歳以上のお子さまたちもお預かりできるよう体制を整え、お子さま一人ひとりに愛情をたっぷり注ぎ、無邪気な子どもの個性と無限の可能性を伸ばしていく安全・安心な保育所を目指して邁進してまいります。

メリークリスマス!!私にとっては子どもたちの”笑顔”が一番のプレゼントでした!ありがとうございます。

 保護者の皆様、地域の皆様、本年もにこにこキッズ保育園に深いご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。

Leave a Reply