社内懇親会

 週末の終業後、ジットセレモニーの皆さんと懇親会を行いとても楽しい時間を共有いたしました。


下は20歳、上は49歳。年齢は様々ですが、大変仲の良い仲間たちです。


今回の最年少と最年長コンビです。


厳かな中で仕事をしている日常からしばし離れて大爆笑。


仕事に恋愛に絶好調!入社3年目の男性社員です。


笑顔が最高!


一升瓶が小さく見えます。


皆で食べると倍おいしいですね。

 普段はとてもおとなしい2年目の快くん、本当によく飲みました。それから、仕事中には見ることのできない皆さんの楽しそうな笑顔と笑い声。恋愛話、近況報告、新婚さん2人のおのろけ話、たくさん、たくさん、話をしながら飲みました。


日が短くなり、間接照明で植物たちが映えます。

 あっという間の2時間半。大切な仲間との絆を深めることができた有意義な時間となりました。親睦会の最後に、「目標に向かって私ももっと頑張る。みんなで頑張って目標を達成していこう!」とエリアをまとめるリーダーが誓いました。是非とも有言実行していただき、私も含めた全員で一丸となり、お客様に寄り添う「信頼と安心のジットセレモニー」をつくってまいります。

Leave a Reply