全て紙一重

 ピンチはチャンス。幸せと不幸せも紙一重です。今のことだけをみるのではなく、将来みんなが幸せになることを考え行動をしてほしいと思います。たとえ今は辛いことでも、それを乗り越えれば必ず自分も周りも幸せになります。逆に、今楽な思いをしようと手を抜いたり、後回しにすれば、それが周りの人へまわって、周りが不幸せになります。どんなことがあっても、いずれは自分も周りも幸せになることを信じ、自分には厳しく、品質最優先で今日も全力投球していきます。

 毎日、幹部、主任、リーダーでそれぞれ打ち合わせを行っています。始めてから数カ月経ちましたが、最近内容もとても良くなってきました。様々な目を持って話をすることで、多くのことに気付き、フォローや改善ができます。一人でも多くの人に伝え、みんなでフォローし合って、行動していきます。

Leave a Reply