第30期年度経営計画発表会Ⅱ

 先日に引き続き、経営計画発表会第2部の様子をお伝え致します。


30期辞令交付の様子です。


30期は16名に辞令を授与いたしました。今後の活躍を期待しております。

永年勤続表彰の様子です。








8名の社員、24名の準社員さん、パートさん、計32名の皆さんが勤続10年を迎えました。感謝状を手渡しながら、1名1名との10年間を思い出し、自然と涙がこぼれました。今日まで会社についてきてもらえている事に感謝、感謝です。


入社当初は10代だった車椅子の彼女も、10年間で立派な大人の女性になりました。様々な困難にも負けず、毎日元気に出勤してくれています。本当に嬉しく思います。


内定者紹介の様子です。
来年4月に入社予定の内々定者の皆さんが元気よく自己紹介をしてくれました。来年ジットファミリーとして皆さんをお迎えできる事を楽しみにしています。


また、インド在住の内定者とはスカイプを繋ぎ挨拶をしていただきました。年度経営計画発表会における海外中継は初めての試みでしたが、海を越えて心が通い合い、大変感動いたしました。

 次回は29期、様々な場面で頑張った皆さんを称える、年間表彰の様子を更新させていただきます。



Leave a Reply