ターポリン夏仕様に衣替え

 昨年より本社と保育園の間を流れる狐川の河川敷から元気を発信する取り組みを行っております。河川敷に設置したターポリンを夏仕様へと衣替えを致しました。

▼少しずつですが、このように変化しております。

2019年6月、河川敷を清掃した直後の様子です


2019年11月 看板を設置いたしました




3月桃の節句の日。看板の周りにオオムラサキツツジを、河川敷には枝垂桜、そして欅を植えました。


4月、春の装い


そして先週末、大きな花火と夏に負けないジットグループの熱さを花火と向日葵で表現したデザインです。

狐川2号橋側の様子です



国道52号線側の様子です


 明日、いよいよ30期を迎えます。何もないところから会社を興して29年、色々な事がありました。そして、今も創業時と変わらぬ熱い念いを毎日心に燃やし続けております。当グループの従業員の皆さんも看板を目にする度に、熱いジット魂を心に燃やし、仕事や家庭における感謝や幸福感を感じてもらえればと思っております。

 全世界を根底から揺るがすコロナウィルスと終息が見えない現状。しかし、弱気になったり、くよくよしてはいられません。しっかりと未来を見据え、山梨県中の、日本中の皆様の心に火をつけ、元気と笑顔と幸せの花火が打ち上げられるように、ジットグループ一丸となり本日も頑張ってまいります。

 

Leave a Reply