工場見学

 先日、埼玉県より区長会の皆様がご来社下さいました。



参加していただいた20名の皆様は、地域の自治会活動において活躍されております。
今回は皆様から、「ジットのリサイクルインクについて学び、地元の自治会活動等で役立てたい!」と、ご連絡をいただきました。

私より先輩である皆様が、ジットの活動に関心を持って下さり遠方よりお越し頂き大変嬉しく思います。



見学後の皆様から頂いたアンケートのご意見、ご感想をご紹介させていただきます。

〇興味を持った取り組み、また、印象に残った取り組みはありましたか
・社員に対する取り組み(愛情)
・障害者・子育て支援の取り組み
・我々が住む地域ではインクの回収を行っていてなく、いつもカートリッジを捨てる時に
 もったいないと思っていた。これからは回収BOXに入れる。
・全部の取り組みが素晴らしい!!今後も期待したい
・雇用、社員の一体感。チャレンジ精神。
・社員の資質向上の取り組み
・障害者の活用に感心した。

〇感想をお聞かせください
・大企業にないファミリー企業の実態を知り、非常に良い社風と思った
・単純にリサイクル会社かと思っていたが、多様(福祉も含む)な分野に
 取り組んでいることにした感銘した
・説明に力がこもっていた。会社が好きなのかな!
・元気な企業を見学できてよかった
・元気で意欲的な企業であった。社員の挨拶が良かった。
・リサイクルの重要性を学べた。また来たいです!
・日々の進化と社員の対応の良さに感心した
・全てパーフェクトで素晴らしかった
・サービスとは何かを知っている会社ですね
・これからは回収BOXへ入れようと思った


このような皆様からの温かいお言葉が私たちにとって何よりの励みになります。そして弊社の取り組みに賛同頂き共に廃プラ問題に取り組みたいとたくさん回収BOXもお持ち帰り頂き、回収BOX設置のご紹介も頂きました。本当に感謝、感謝です。
またご来社して頂いた際には、今回以上にパワーアップした私たちをご覧いただけるよう、ジットグループ一丸となり熱い念いを持ち日本全国にリサイクルの輪を広めて行けるよう行動してまいります。


Leave a Reply