ゲートボール大会

 10月10日(木)に、第19回目のセレモニー主催、親善ゲートボール大会を開催しました。この大会は、ゲートボールを通して、健康で豊かな社会生活づくりと愛好者相互の親善交流を深める事を目的としております。
私は当日出張に出ており出席することはできませんでしたが、ジットセレモニーのみなさんとジットからは社長代理で萩原部長が参加を致しました。今年は全10チームが集まったと聞き、今年もこうして皆様に集まって頂き楽しく開催できることを大変嬉しく思っています。


選手の皆様


ジットセレモニーのみなさん


中央市田中市長様のお話の中で「長くスポーツを続けられることは素晴らしい事。日々の練習の成果を十分に発揮し頑張って下さい。」と選手の皆さんにエールを送られたそうです。


今回初めて参加させて頂いたジット萩原部長も「台風が心配される中、晴天で開催することができほっとしています。今日は怪我に気を付けて頑張って下さい。と挨拶をさせて頂いたと聞いております。


始球式の様子


昨年度優勝チームスマイルより優勝旗返還の様子




 今回台風で開催が心配させておりましたが、幸いに雨も降ることもなく、そして怪我もなく今年も無事にゲートボール大会を行う事ができ、感謝、感謝です!
また、大変有難いことに、毎年このゲートボール大会を楽しみにして頂いている方もたくさんいらっしゃいます。スポーツを通して、笑顔や元気をお届けし、地域の皆様と幸せの輪を共有できるよう、そして、来年、再来年もこの大会を続けられるように、ジットグループ一丸となり社業に努めてまいります。

Leave a Reply