2019年ジットグループ大運動会Ⅱ

ジットグループの大運動会は、学生の運動会にも負けない全力のジットの三大イベントの1つです。今年はジットグループや協力会社様で編成された赤、青、緑、黄、ピンクの全5チームで全力で競技に挑みました。


赤色のAチームです(私も赤チームでした)


青色のBチームです。


黄色のCチームです。


緑色のDチームです。


ピンクのEチームです。





各チーム気合十分!いよいよ競技開始です!


幼児のハイハイ競争
赤ちゃんたちがお母さんに向かって一生懸命ハイハイでゴールしました。


子どもたちのかけっこ
年長さんになるごとに力強くなる走りに、子どもたちの成長を感じます。


宝拾い
お菓子が入った宝袋に向かってみんなでダッシュ!


増殖2人3脚


2人、3人、4人、5人と選手が増えていきます。


アンカーの5人6脚、全力で走りました。


玉入れ
思うようにカゴに入らず苦労しました。


子どもたちも大活躍です。


借り人・物競争
紙に書かれたお題に当てはまる人やモノを持って審査員まで走ります。


お題は様々、ボールペンや帽子を被った人、髪が長い人など盛り上がりました。


全員リレー
1チーム各40人×5チーム 合計200人がバトンを繋ぎ走りました。


仲間の念いが詰まったバトンを繋いでいきます。


アンカーまであと少し!


ゴール!各チーム全力の熱い走りを見せてくれました。

次回は午後の競技の様子をお伝え致します。

Leave a Reply