ふれあいフェスタ

 6月12日、13日と甲府プラザにてふれあいフェスタを行い、800名を超える方々に来場を頂きました。バザーを行ったり、模擬店を出したり、ヴァンフォーレの選手に来て頂いてサイン会を行った以外に、今回は山梨葬祭店ということで、住職様や、行政書士の先生に来て頂いて講演もして頂きました。ご来場を頂いた皆様、協力をしてくださった関係業者の皆様、一生懸命準備をして、対応をしてくれたセレモニーの皆さん、本当にありがとうございました。沢山の方の笑顔をみることができ、私も本当に嬉しくなりました。


▲模擬店にも沢山出展し、にぎわいました。


▲ヴァンフォーレの選手と一緒に撮らせて頂きました。

 イベント中に、7件の葬儀が入り、セレモニーのスタッフがそちらの対応をすることになって、イベントの人出が足りなくなりましたが、ジットの社員の方が休みにも関わらず、数名手伝いに来てくれました。また、ジットでも、今現状抱えてる問題を解決するために、品質開発製造を中心に、休みもなく出勤をしてくれました。本当にありがとうございます。こういうメンバーがいるから今日があり、20周年を迎えることができます。もっともっとイベントを通し家族、仲間、地域の皆さんがふれあい、笑顔の輪が広がってほしいです。これからも山梨を元気に、少しでも多くの人の笑顔がみれるように、チームジット全員で行動をしていきます。

2 Responses to “ふれあいフェスタ”

  1. クラ Says:

    社長自らお手伝いもしていたみたいでちょっとびっくりしました。

    がんばってください!

    小瀬でインク買いましたよ~!

  2. jit Says:

    ありがとうございます。
     チームジットはまだまだ今からの企業です。
     当然社長から新入社員全員で何事も全力投球しています。
     本社工場にも遊びにきてください。

Leave a Reply