社員の結婚式

先日入社7年目のセレモニー社員、望月さんの結婚式に参加させていただきました。



彼女は名前の”笑美”にもあるように、明るく美しい笑顔でいつも周りに元気を与えてくれています。また女性社員のリーダーとして皆を引っ張っていってくれるたくましい女性です。この度、結婚式を迎えこれからは家庭を持ちさらに強くたくましくなっていくことでしょう。家庭も仕事も両立していけるよう会社も女性が働きやすい職場づくりをつくっていきます。


私もお祝いのスピーチをさせていただきました。
彼女は3つのホールを束ねるセレモニーになくてはならない大切な社員です。周りにも厳しいが自分にも厳しく、一度やると決めたら必ず有言実行。結婚報告の時も「白のドレスを綺麗にきます。」と言って大好きなご飯を控え、野菜をたくさん食べてこんなに綺麗になりました。




 どうかこれからもご両親への感謝の気持ちを忘れず、二人で力を合わせ、より笑顔が輝く温かい家庭を築いていただきたいと思います。末永くお幸せに!ご結婚おめでとうございます!

Leave a Reply