会社説明会 @東京

 先月末に東京の学生を対象に会社説明会を行いました。


会場いっぱいの学生が参加してくださいました。


2020年3月に卒業予定の皆さんですが、就職活動や、企業についての意識が大変高く、私も学生へのスピーチに熱が入りました。


3時間という限られた時間の中ではありましたが、多くの学生の皆さんの笑顔とパワーに触れ、元気と若さを分けて頂いた気がしております。

 東京では「ジット」という会社をご存知ない方がほとんどである中、様々なイベントを通じて、私たちの会社の念いを感じ、「どんな企業なのか、どんな社員たちが働いている企業なのか」と興味を持ち、わざわざ説明会に参加してくださった皆さんに感謝、感謝、です。

 私たちジットグループは5つの事業(リサイクル事業・冠婚葬祭事業・障がい福祉事業・食品事業・保育園事業)を通して、山梨から日本、日本から世界へと元気と笑顔を広げ社会に貢献する企業を目指してまいります。

Leave a Reply